incho-blog

普段は接骨院の院長として働いており、技術、知識、マインドを発信していきます

接骨院、整骨院で働く 柔道整復師とは?

どうも、いんちょーです! ブログの投稿が空いておりました(汗) 今回からは僕の仕事「接骨院」について掘り下げていきます。 自己紹介 そもそも接骨院とは? 接骨院で働く柔道整復術の技術 養成学校での学習 これからの接骨院 まとめ 自己紹介 僕はこの記…

ブラック企業2日で辞めてみた。その3 正社員違法降格編

どうも、いんちょーです。 今回は僕が以前勤めていたブラック企業で実際にあった労働基準法違反の内容です。 現在ブラック企業で働いている方、ブラック企業の事業主様も読んで下さい。

僕の人生、仕事、ブラック企業 人生編1

どうも、いんちょーです! 前回までは僕が以前勤めていた、ブラック企業について書いてきました 今回は 人生編について書いていこうかと思います in-cho.hatenablog.jp // 具体的に何を?といいますと先日こんなツイートをしました。 あなたは今までの人生で…

ブラック企業2日で辞めてみた。その2

どうもいんちょーです! 前回、退職決定から3日で電光石火のごとく退社した会社(医療系) その内情を明かしていこうと思います。 今回は勤務時間、内容についてです! その1をご覧になっていない方はぜひその1から見て下さい! in-cho.hatenablog.jp 小…

ブラック企業2日で辞めてみた。その1

どうもいんちょーです! 現在の会社に入社したのが、ある年の年5月 4年目に入り、院長を任されるようになりました。 これまでの仕事の中でどん底続きだった僕にはありがたいことです。 僕が今の会社に入る前・・・ 当時、ブラック企業では8:30〜23:00の勤務 …

国内外でも無制限利用の Mugen WiFi 調査!

どうも、いんちょーです! 今回は巷で噂の国内外無制限のMugen WiFi について調査です! // 無制限ってどういうこと? 現在Wi-Fiを利用されている方は分かると思いますが、 キャリア通信(4G/LTE回線)を利用していると規定の通信容量を超えてしまうと 通信…

ポイントサイト colleee(コリー)の簡単解説 簡単なお小遣い稼ぎ

どうも!いんちょーです。 突然ですがお金に困ったことってないですか? 僕は正直あります(汗) 今の職について役職を得てからこそ苦労することは減ってきましたが 学生時代や駆け出しの頃はすごく苦労しました。 欲しい物があったり、したいことがあったり…

いんちょー情報発信開始!コリコラン

はじめまして、いんちょーです! 院長でも店長でも園長でもなく、いんちょーです(笑) 近年情報発信としていろんなことが流行っていますよね。 僕も情報発信として何か新しいことを始めたいなぁ・・・ と思いながら半年以上が経ち、YouTubeに挑戦しようかTikT…