incho-blog

普段は接骨院の院長として働いており、技術、知識、マインドを発信していきます

いんちょー情報発信開始!コリコラン

はじめまして、いんちょーです!

院長でも店長でも園長でもなく、いんちょーです(笑)

 

 

 

近年情報発信としていろんなことが流行っていますよね。

 

僕も情報発信として何か新しいことを始めたいなぁ・・・

と思いながら半年以上が経ち、YouTubeに挑戦しようかTikTokに挑戦しようか

 

はたまたInstagramに挑戦しようかと悩んだんですがブログを書くことに決めました!

 

 

 

 

大変な道のりになることは分かっているのですが

コツコツ挫折しながら頑張っていこうと思います(笑)

 

 

なんで大変なの?と思う方も多いと思うんですが

manablogのマナブさんのブログTwitterでも書いてありますし

いろいろな方が挫折しそうになりながら頑張っているんですよね。

 

 

 

人間は挑戦していく中で失敗を味わったときが一番苦しいけど

一番成長すると思うんですよね。

苦しいときは前進しているって言葉もあるくらいですからね!

 

 

ためになる考え方や投稿がいっぱいあるので

マナブさんのmanablog、Twitterも勝手ながら紹介させていただきます!

manablog.org

twitter.com

 

 

Panasonicさんのコリコラン

院長をしている僕としては手に入れたい一品ですね

何が良いかって高周波治療器なのにコードレスで充電式!

しかも3時間の充電で約24時間の使用が可能って素晴らしいですよ。

さらに通電治療機特有の刺激も少ないとなればかなり魅力的ですね!

 

僕の院で使用している高周波治療器は据え置きタイプで

なんといってもサイズが大きいし持ち運びなんてとてもできません。

たまたまブログ投稿のPRで出てきたので拝見させて頂きましたが

これは当たらなくても買いますね!

 

今からどんどん寒くなっていきますから外側から体調も整えたいですね。