incho-blog

普段は接骨院の院長として働いており、技術、知識、マインドを発信していきます

ポイントサイト colleee(コリー)の簡単解説 簡単なお小遣い稼ぎ

どうも!いんちょーです。

 

突然ですがお金に困ったことってないですか?

 僕は正直あります(汗)

 

 

 

今の職について役職を得てからこそ苦労することは減ってきましたが

学生時代や駆け出しの頃はすごく苦労しました。

 

 欲しい物があったり、したいことがあったり、家賃の支払いだったりetc.

 

 副業をしたいけど本職が忙しくて時間がない。

お金は欲しいけど具体的に何をしたら良いのか分からない。

こういった方にオススメなのがポイントサイトcolleee です!

 

 

 

本日はオトクなポイントサイト、colleee(コリー)について

簡単にまとめてみましたのでご紹介します。

colleee(コリー)は登録無料で10ポイント=1円で換金することができます。

僕も以前使用したことがあるのですが、意外とお小遣い稼ぎになります。

 

 

よくあるポイントサイトにもあるクレジットカードの発行案件や

colleee を経由してショッピングを行うだけで

購入金額に応じたポイント付与、アンケートや毎日ポイントがあります。

 

 

 

実際どのくらい換金できるの? 

この記事のために調査した2019.11/7現在では

クレジットカードの発行案件だけで228,000ポイントが獲得できます。

10ポイント=1円なので22,800円になりますね!

 

 

他のアンケート等も合算すると30,000ポイントぐらいにはなります。

中には50,000ポイントぐらい手に入れた方もいるとか・・・

 

 

仮に30,000ポイントだったとしても3万円にはなるわけですし、

お小遣いとしては上々かと思います。

 

 

主婦の方のへそくりや、ご主人の隠れたお小遣いにも良いですし

確定申告等に差し支えないので学生のお小遣い稼ぎにも良いですよね!

 

 

主に現金として話してきましたが、貯めたポイントの交換先は他にもあります。

 

貯まったポイントがギフト券や現金に交換できる!

Amazonギフト

iTunesギフト

Tポイント

nanacoポイント

楽天Edy

PeX

ドットマネー

 

これだけ交換できるものがあればどれか一つは変えたいものがあるはず!

僕は迷わず現金ですねww

 

 

ここまでcolleeeの特徴を書いてきたのですが

 クレカ作成やアンケートだけでなく、colleeeを経由して

お買い物をするだけでもポイントが付与されるんです!

 

 

ネットショッピングでポイントが貯まる!

特に通販サイトLOHACO(ロハコ)でお買い物をすると

購入商品金額の2%がポイントとして付与されるんです!

 

 

日用品も洋服も、colleee経由で買うだけでお得に!

 商品購入の際にクレジットカードで購入すれば更にポイントも付いてお得!

ポイントを上手く運用することで生活がより豊かになりますよ

 

年会費無料 のクレジットカード

 

 

ポイントサイトcolleeeは最初にも書きましたが登録無料でお得なサイトになっていますので、ぜひ登録してみて下さい!

 

 

まいど!いんちょーでした。